Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-01-16【その③】毛づくろい、他。

(↓)母・オネさんを毛づくろいするず~みん(イズミ♀)

f:id:MandrillerM:20220306151147j:plain

f:id:MandrillerM:20220306151501j:plain

(↓)父・ベンケイと一緒の娘たち。(ベンケイに手をかけているのがず~みん、後方はお姉ちゃんのディアちゃん(ディアマンテ)。最後に貼る動画に、ず~みんが毛づくろいをしている様子が映っています。

f:id:MandrillerM:20220306151509j:plain

(↓)ブイフィーダーを触るず~みん。

f:id:MandrillerM:20220306151526j:plain

(↓)木をかじかじ。

f:id:MandrillerM:20220306151534j:plain

f:id:MandrillerM:20220306152016j:plain

f:id:MandrillerM:20220306152030j:plain

(↓)ディアちゃん。

f:id:MandrillerM:20220306152045j:plain

f:id:MandrillerM:20220306152054j:plain

f:id:MandrillerM:20220306152104j:plain

(↓)オネさん。

f:id:MandrillerM:20220306152115j:plain

(↓)おやつタイムに飼育員さんが来るのを待っている表情。ちなみに飼育員さんは13時25分頃に来られました。遠く(飼育員さんが来る方向)を眺めていたオネさんが、動画の4:55あたりから徐々に行動を開始し、みんな微妙に落ち着きをなくすのはこの時です。飼育員さんが映り込んでしまうので、おやつをもらうところは動画ではカットしましたが、6:20で奥の金網の向こう側の扉が開きます。この時飼育員さんが出て来られました。

f:id:MandrillerM:20220306152134j:plain

(↓)オネさんが割とよくやる手の置き方(腕をクロス)。

f:id:MandrillerM:20220306152145j:plain

(↓)最後の1枚はイケメンお父さんのベンケイです。

f:id:MandrillerM:20220306152157j:plain

(↓)それでは最後に動画を貼っておきます。

www.youtube.com