Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-28【その①】☆切りっぱなし消防ホースフィーダー☆

(↓)中に何か食べ物が入っていたらしき『切りっぱなし消防ホースフィーダー』を手にするず~みん(イズミ ♀)。

(↓)消防ホース持参でガラス面に来たず~みん。

(↓)ホースはベンケイの手にも(口にも?)渡りました。

(↓)オネさんも興味津々。

(↓)そんなオネさんを追尾するベンケイ。

(↓)追尾されてもホースを手放さないオネさん。

(↓)マウンティング。この日のベンケイは、オネさんだけではなく娘たちにもよくマウンティングしていました。(ちなみに、ず~みんもお尻が少し腫れかけていました。=性皮の腫脹。)

(↓)また少し時間をおいて・・・軒上でもオネさんを追尾するベンケイ。(オネさん、まだ手にホースを持っています。)

(↓)マウンティング。

(↓)消防ホースをしっかり持っているオネさん。

ディアちゃん(ディアマンテ)がホースを持っている写真が撮れていなかったので今回の記事には貼っていませんが、もちろんディアちゃんもホースを持っていました。下に貼る動画は、ディアちゃんがホースを持っているシーンから始まります(↓)

www.youtube.com