Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-07【その③】消防ホースは離さない!

まずは今回のタイトル通り、切りっぱなし消防ホースフィーダーを手にして離さず持ち歩いているず~みん(イズミ)の様子が出てくる動画からどうぞ(↓) 途中で両手で木を持ってかじったりもしてますが、ホースを誰かに渡したくはないようで、足やお尻でしっかり押さえていますw

www.youtube.com

それでは続けて写真も貼っていきます。

(↓)上の動画とは少々時差ありで、写真ではず~みんは消防ホースを持っていませんね。

f:id:MandrillerM:20220409164506j:plain

f:id:MandrillerM:20220409164512j:plain

f:id:MandrillerM:20220409164517j:plain

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ)。

f:id:MandrillerM:20220409164607j:plain

f:id:MandrillerM:20220409164726j:plain

f:id:MandrillerM:20220409164750j:plain

(↓)オネさん。

f:id:MandrillerM:20220409164754j:plain

f:id:MandrillerM:20220409164801j:plain

(↓)寝ているオネさん(左側。右側はディアちゃん)。この時は2月で寒かったのですが、暖かい(から、暑い)季節になるとオネさんはゴロンと横になって寝ます。(これを書いてる2022年4月現在の、「最近」では、ず~みんも横になって寝る姿を見かける様になりました。「暑い」までになるとそれはそれで「暑そう~💦」ってなりますが、ぽかぽか陽気の頃は、気楽そうで、観ていてこっちまで幸せな気持ちになるので、「みんなゴロンしたらいいのにな~」と思っています。)

f:id:MandrillerM:20220409164809j:plain

(↓)ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20220409164817j:plain

f:id:MandrillerM:20220409164824j:plain