Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-01-31【その①】まだお部屋に居た朝、他(動画2本)

この日マンドリル舎に着いてみると、マンドリルたちはまだお部屋にいました。まずは、お部屋にいた朝&10時10分過ぎにお外へ出してもらってからの様子も出てくる動画からどうぞ(↓)

www.youtube.com

続けて写真も貼っていきます。

(↓)朝、まだお部屋に居た時のベンケイ。

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)ず~みん(イズミ)。

*お部屋に居る間のオネさんの写真がありませんが、オネさんが手前の渡り木の上をウロウロしていて写真を撮りづらかったからです。最初に貼った動画にはウロウロしているオネさんの足元が少しだけ映っています。

(↓)お外に出してもらったベンケイ。

(↓)消防ホースフィーダーをチェック。

(↓)フィーダーにスリスリ。内股の脚が可愛いです(^-^)♡

(↓)朝ごはんも食べてしばらくしてから、やぐらの上でまったりモードのベンケイ。

(↓)あくび。

(↓)寝。Zzz・・・

(↓)ガラス面で、母・オネさん(右)に毛づくろいしてもらうず~みん。*もう1本、最後に貼る動画の終盤にこの時の様子が出てくるのでぜひ観て下さい。ほっこりしますよ~(^-^)♪

(↓)ず~みん。

(↓)では最後にもう1本動画を貼っておきます。

www.youtube.com