Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-12-27【その②】新しい砂も ♪

この日は、沢山の葉のをつけた木が設置されていただけではなく、新しい砂も一部に入れられていました。こんな感じ(↓)

f:id:MandrillerM:20211226210338j:plain

(↓)新しい砂が入れられた場所で小さな食べ物を探すず~みん(イズミ。撮影時:2歳♀)。(この頃は鳥餌(粟や稗などのあれです)を撒いて与えられていました。)このシーンは最後に貼る動画に出て来ます。

f:id:MandrillerM:20211226210353j:plain

(↓)ず~みん。

f:id:MandrillerM:20211226210359j:plain

(↓)お姉ちゃんのディアちゃん(ディアマンテ。撮影時:4歳)

f:id:MandrillerM:20211226210408j:plain

f:id:MandrillerM:20211226210416j:plain

(↓)木に穴を開けたフィーダーを使うディアちゃん。

f:id:MandrillerM:20211226210423j:plain

動画ではず~みんが使ってるところが出て来ます。

f:id:MandrillerM:20211226210433j:plain

(↓)母・オネさん。

f:id:MandrillerM:20211226210440j:plain

f:id:MandrillerM:20211226210448j:plain

(↓)足を使って後頭部をカイカイ。

f:id:MandrillerM:20211226210455j:plain

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20211226210508j:plain

(↓)消防ホースにスリスリするベンケイ。場所とやり方は少し違いますが、動画の最初にスリスリする姿が映っています。

f:id:MandrillerM:20211226210516j:plain

マンドリルの胸には臭腺があるそうですが、「これはオレの物~」と云った感じのにおい付けでしょうか?新しい物に胸を擦り付ける姿を時々見かけますが、新しくない物(例えば展示場の端っこの柱など)にスリスリする姿もたまに見かけます。これも「ここはオレの場所~」と云った感じなのかな?なんて思いながら観ています。

f:id:MandrillerM:20211226210525j:plain

(↓)動画を貼っておきます。

www.youtube.com