Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-06【その④】ベンケイのあくび。

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。

(↓)あくびをするベンケイ。

全開ってほどまで口を開かずに中途半端な感じで終わりました。

(↓)少し時間が経って・・・。いわゆる”定位置”に座るベンケイの隣に、下の娘・ず~みん(イズミ)が寄って来ました。

(↓)あくびをし始めたベンケイの口元に注目するず~みん。

(↓)めっちゃ見てるw

(↓)やっぱり、「でっかい口やなぁ」とか思ってるんでしょうか?

ではでは、続きましてベンケイ以外のみんなの写真を貼っていきます。

(↓)ず~みん。

(↓)上の娘・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)お母さんのオネさん。

それでは最後に、あくびするところは出てきませんが、同じ日に撮影した動画を1本貼っておきます(↓)

www.youtube.com