Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-13【その①】雨降りの朝

この日の朝は雨降りでした。ガラス面も雨で濡れていて見づらく、写真も動画も綺麗には撮れなかったのですが、雨の影響で来園者が少なく、動画に周囲の方の話し声が入っていなかったので、何本かはリアル音声でお届けします。

まずはそんな動画を1本(↓)雨の中でも特に子供たちは割と活動的。

www.youtube.com

続けて写真も貼っていきます。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)上の娘・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)母・オネさん。

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。

(↓)ベンケイの手前に座っているのはディアちゃん。

(↓)雨を避けて軒下に集っている一家。

(↓)ディアちゃんがず~みんにタッチ。

(↓)リアル音声動画をもう2本貼っておきます。2本目は特に観てもらいたい、オネさんの力強いブイ遊びの動画です(^-^)♪

www.youtube.com

www.youtube.com