Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-13【その②】ず~みんの変顔⁈

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)樹皮的なものをかじるず~みん。

(↓)顔!w

(↓)木をかじるず~みん。

(↓)顔!w マンドリルって、(当然かも知れませんが)目を閉じてると表情が全然違って見えるんですよね。ちなみに、「お目目ぱっちり👀!、可愛い表情してるわぁ~♡」と思いながら、カメラで2,3枚連写した後確認したら、全部半目ってことが割とあって、それはそれで笑えます ♪

(↓)キリっと顔のず~みんのお姉ちゃん、ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)きゃー!イケメン♡(女子ですが。)

(↓)母・オネさん。

(↓)イケメンお父さん・ベンケイの前のに座るず~みん。

(↓)あくびをするベンケイ。

(↓)獅子舞に頭を噛んでもらう的な。。。

(↓)ディアちゃんを追尾するベンケイ。この日は3頭ともちょこちょこベンケイに追尾されていました。最後に貼る動画ではベンケイがオネさんにマウンティングしています。

(↓)ご覧の通り、ディアちゃんのお尻が少し腫れかけていた(正確には、性皮が少し腫脹していた)ので、余計にね。

(↓)では、動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com