Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-20【その④】収容前のひと時。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん、ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)ディアちゃんの背中の(*)処置跡を触るオネさん。

*参照(↓)

2021-03-20【その①】娘たちのインプラント処置跡&オネさん、久々のゴロン。 - Mandrilling!

(↓)気になる様で、自分でもよく触っていました。

(↓)スタイル抜群のディアちゃん(^-^)♡

(↓)母・オネさん。

(↓)めずらしい場所に乗っていたオネさん。ここから下りてくるところが最後に貼る動画に映っています。(・・・って別にどうってことない映像なのですが、オネさんがここに乗ってるのってかなりめずらしいことなので、個人的には「おぉ👀」って感じです。)

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。

(↓)立ち姿も美しい!

(↓)お尻も美しい。ちなみにこの日、とある来園者さんが「この世で一番キレイなお尻かもしれん。」と云っておられました。(←メモしておいた。)あと、「(自分たちも)オーロラパンツ履かなアカン。毛糸の。」ともw

(↓)世界で一番キレイなお尻まわりをお手入れする娘たち。

(↓)横向きの立ち姿も最高にカッコイイですね!「これぞマンドリル」って感じ♪

(↓)動画を貼っておきます。最後の方で扉付近をウロウロしていたり、張り付いたりしているのは、まもなく収容(からの夕ごはん)だからです。ということで、次回の記事では夕ごはんの様子をお伝えします。

www.youtube.com