Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-20【その⑤】夕ごはんの時間 ♪

この日の収容時間は14時50分頃でした。実習生さんらしき方々が入られていたこの日、夕ごはんの準備(餌のセッティング ↓ )もその方々がされていました。

(↓)白菜?

その影響(見慣れない人たちが複数いたから)か、少し前に(ちょっと前のブログに書いた通り、インプラント処置の為、)捕獲された記憶が影響しているのか、はたまたその両方なのか、下の娘・ず~みん(イズミ)だけ、ちょ~っとお部屋に帰って来るのに時間がかかっていました。そんな様子も含まれる夕ごはん動画をここで貼っておきます(↓)

www.youtube.com

続けて写真も貼っていきます。

(↓)ず~みん。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん、ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)例の首のキズ跡。

・・・が気になる様で、触るディアちゃん。

(↓)背中に残っていた縫合糸。

・・・も、気になる様で、こんな姿勢で触るディアちゃん。

(↓)母・オネさん。

(↓)オネさんが食べているところに近づいて来たのはず~みん。

(↓)父・ベンケイ。

(↓)ディアちゃんと握手しているみたいになっていますが、どっちかっていうと、ディアちゃんが軽~く怒られかけた感じの時に、偶然取れた1枚です。