Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-20【その②】毛づくろい ♪(及び、処置跡いじり^^;)

(↓)まずは、毛づくろいしている様子などが映っている動画を1本。(娘たちの背中や首におハゲやキズ跡がある理由は、前回の記事に書いた通りです。)

www.youtube.com

続けて写真も貼っていきます。

(↓)普段からよく毛づくろいをし合う、基本的に平和な一家ではありますが、この日はインプラント処置のキズ跡(まだ縫合糸も付いていた)が気になるようで、特にその箇所を良く触っていました。下は、母・オネさんがディアちゃん(ディアマンテ)を毛づくろい・・・というか、処置跡いじり^^; する様子です。

(↓)紫色の縫合糸が確認出来る処置跡。

(↓)以前のインプラントを取り出した、ディアちゃんの首のキズ跡。

(↓)自分でもむっちゃ触る^^;(まぁ、そりゃ気になるよねぇ。)

(↓)場所を変えて・・・オネさんに毛づくろいしてもらうベンケイ。

(↓)男前~♡

(↓)良く出来たお顔~♡

(↓)ディアちゃんに毛づくろいしてもらうオネさん。

(↓)母・オネさんと、妹のず~みん(イズミ)に毛づくろいしてもらうディアちゃん。

(↓)オネさんに毛づくろいしてもらうず~みん。

(↓)オネさんと向かい合うず~みん。

(↓)おっぱいを飲むず~みん。

この日の授乳目撃回数は、午前中の2回のみでした。

(↓)インプラント処置されるほどに成長している(*すでに発情が来ていて、父との間で繁殖させない為にインプラント処置されている)にもかかわらず、まだおっぱいを飲んでいた、「オトナなんかコドモなんかどっちやねん!」って感じだった当時のず~みん。

(↓)後方からベンケイに毛づくろいしてもらっているオネさんの胸元に潜り込むようにしておっぱいを飲むず~みん。

(↓)めずらしい体勢で毛づくろいを受けるオネさん。(この体勢での毛づくろいは、この後も観た記憶がない気がする・・・)

(↓)それでは最後に、ず~みんがおっぱいを飲んでいる様子や、オネさんがめずらしい体勢で毛づくろいしてもらっている様子も出てくる動画を貼っておきます。

www.youtube.com