Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-03【その③】ベンケイの顔色の変化。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)

(↓)母・オネさん。

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。

この頃(だけじゃないけど)のベンケイのお顔の色は(ベンケイにしては)鮮やかでしたね。”おでこ”っていうのか、目の上の部分も少し赤いし、鼻筋の赤色の発色も(ベンケイにしては)鮮やか。最近(これを書いている2022年10月現在)のベンケイのお顔の色は少し控えめです。(せっかくなので、この写真の下の下の、動画の上に、2022年に撮った写真を並べた物を貼るので良かったら見てみて下さい。)

(↓)2022年に撮った写真を適当に8枚選んで並べてみました。写真の色味(っていうの??)の差もありますが、3月や6月のが比較的鮮やか目なのに対して、それ以降のは控えめなのが分かると思います。

(↓)では最後に、2021年4月3日撮影の動画を1本貼っておきます。鮮やかなお顔のベンケイがガシガシ木をかじっています。

www.youtube.com