Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-03【その②】

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)

(↓)お腹の毛がモヤモヤになってますね。寝ぐせかなぁ?寝室の渡り木にお腹くっつけて寝てた感じ??

(↓)上の娘・ディアちゃん(ディアマンテ)

(↓)母・オネさん。

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。

(↓)あくび。

(↓)動画を1本貼っておきます。3:00~3:56あたりで、ず~みんがオネさんに喰ってかかって(?)、オネさんがやや逃げ腰になっている様子が映っています。実際のところ、未だに(2022年10月現在)オネさんの方が圧倒的に強い立場ではあるのですが、ず~みんは時々(遊び半分なのか)喰ってかかって行くので、この時はまともに相手をするのが面倒くさかったのか(どうかは知りませんが)、めずらしくオネさんがちょっと逃げていました。

www.youtube.com