Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-18【その③】

(↓)目の前で消防ホースの切りっぱなしフィーダーを探るず~みん(イズミ)。

(↓)母・オネさんを毛づくろいするず~みん。このシーン、最後に貼る動画の終盤に出てくるのですが、アップで映るオネさんお顔に注目してみて下さい。というのは、オネさんのお顔の水色のひだになった部分、他の個体と比較すると毛深いのです。他の個体(例として、この写真の下に貼るディアちゃんの写真を見てみて下さい)は、「毛は生えていない」と言ってもいいくらいの感じなのですが、オネさんの場合はハッキリと毛が確認出来ます。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)オネさん。

(↓)オネさんとず~みん。

(↓)絵になるお父さん・ベンケイ。

(↓)では最後に、動画を1本貼っておきます。前回の記事に、「(ず~みんは)お姉ちゃんのディアちゃんとケンカした後なんかは特に、オネさんを毛づくろいします。」と書きましたが、この動画にまさにそのシーンが映っていますので是非観てみて下さい(3:35~)。(前回貼った毛づくろいしている写真は、今回のこの動画に出てくるシーンと同じ時に撮ったものだった様で、今回貼った方が良かったです^^;)

www.youtube.com