Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-09【その⑤】夕ごはん ♪

この日の収容時間は15時25分頃でした。

(↓)通常メニューにはないスナップえんどう(らしき物)がありました(おやつの時間にももらっていました。)

(↓)スナップえんどう(らしき物)を食べるず~みん(イズミ)。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)頬袋に入れた食べ物を手首を使って押すディアちゃん。

(↓)お豆を食べるディアちゃん。

(↓)姉妹。

(↓)母・オネさん。

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。

(↓)ベンケイ&ディアちゃん父娘。

(↓)それでは最後に、夕ごはんの用意の様子から始まる動画を貼っておきます。

www.youtube.com