Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-24【その⑤】続・毛づくろい ♪

(↓)左:下の娘・ず~みん(イズミ)、真ん中:ず~みんのお母さんのオネさん、右:ず~みんのお父さんのベンケイ。

(↓)オネさんと一緒にず~みんもベンケイを毛づくろい。

(↓)オネさんの脚を毛づくろいするベンケイ。

(↓)オネさんにちょっかいをかけるず~みん。*最後に貼る動画の0:58~に、この時と同様の様子が映っています。オネさんの背中に乗ったりもしています^^;

(↓)ベンケイを毛づくろいするず~みん。

(↓)ベンケイを毛づくろいするオネさん。

(↓)ベンケイを毛づくろいするず~みん。

(↓)少し前の記事に書いた様にディアちゃん(ず~みんのお姉ちゃんのディアマンテ)のお尻が腫れていたので、それに反応するベンケイ。

(↓)ず~みんを毛づくろいするオネさん。

(↓)オネさんを毛づくろいするず~みん。

(↓)毛づくろいの様子が出てくる動画を貼っておきます。この動画の最初の方で、ず~みんがおっぱいを飲んでいます。ちなみにこの日の授乳目撃回数は2回でした。

www.youtube.com