Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-26【その⑤】毛づくろい ♪

(↓)上の娘・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)母・オネさんに毛づくろいしてもらうディアちゃん。

(↓)交替して、オネさんを毛づくろいするディアちゃん。

(↓)場所を変えて、今度は父・ベンケイを毛づくろいするディアちゃん。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)オネさんの毛づくろいをするず~みん。

(↓)オネさんんの前へまわって、いつもの様に、「毛づくろいしてあげるね~♪」のノリのまま、おっぱいを飲むず~みん。

*当時は、おっぱいを飲もうとすると時々追い払われる様になっていた(なにせもう、”あと2ヶ月もしたら3歳”という頃だった)のですが、「毛づくろいしてあげるね~♪」のノリのまま飲むと飲ませてもらえる率が高かったです。

この、毛づくろいしながらおっぱいを飲む様子は、最後に貼る動画の5:06~出てきます。

(↓)場所を変えて、今度は父・ベンケイを毛づくろいするず~みん。右側にいるのはディアちゃんです。

(↓)埋もれるほどに目が近い・・・

(↓)オネさんもやって来て、ず~みんはオネさんを毛づくろい。

(↓)交替して、今度はオネさんがず~みんを毛づくろい。

(↓)目を閉じて伸び~。

平和な一家ですね(^-^)♡

(↓)しばらく後、やぐらへ移動して、姉妹でベンケイを毛づくろい。

(↓)またもや毛づくろいしながらオネさんの胸元へ潜り込むず~みん。

(↓)金網扉の前ではディアちゃんがベンケイを毛づくろい。

(↓)それでは最後に、色んなパターンの毛づくろいや、授乳の様子が出てくる動画を貼って今回はお終いにします。次回は収容→夕ごはんの様子をお伝えします。

www.youtube.com