Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-10-02【その④】毛づくろい①

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)と、父・ベンケイ。

(↓)そして写真の右側には、ず~みんと、母・オネさん。この『 2:2』 が、最も良く見かける組み合わせです。

(↓)場所移動。左から、ベンケイ、オネさん、ず~みん、ディアちゃんです。

(↓)オネさんを毛づくろいするず~みん。

(↓)オネさんの前に周って来て、せっせと毛づくろいをするず~みん。

(↓)毛づくろいをする様子が出て来る動画を貼っておきます。

www.youtube.com