Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-08-21【その②】草採り、他。

(↓)檻の外の植物に手を伸ばす、下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)トクサを採りました。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)も(何という植物か私には分かりませんが、)採って食べていました。

(↓)母・オネさん。

(↓)ゴロン寝しながら脇腹をカイカイするオネさん。

(↓)お昼寝中のオネさんのところへやって来たず~みん。毛づくろいもしていました。その様子は最後に貼る動画に出てくるので是非観てみて下さい。

(↓)立ち姿も勇ましい父・ベンケイ。

(↓)横顔も美しカッコよ💕

(↓)ではでは、動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com