Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-08-21【その①】

(↓)この日は小雨 / 曇り のお天気だったせいか、プールのお水は入っていませんでした。

(↓)ペレットが入ったブイを転がす、父・ベンケイ。*転がしているところは、最後に貼る動画に映っています。

(↓)消防ホースフィーダーを真剣な目付きで(?)見る母・オネさん。

(↓)やぐらの1階でゴロン寝するオネさん💤

(↓)いつものように、足首をつかんで寝るスタイル。

(↓)上の娘・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)ディアちゃんの妹・ず~みん(イズミ)。

(↓)(人間の感覚で云えば)「なんでこんな落ちそうなところで💦」と思う様なところでゴロン寝するオネさんと、その隣に居るず~みん。

(↓)動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com