Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-05【その②】

(↓)母・オネさん。

(↓)腰掛ける様に座りながら、鼠径部をカイカイしているオネさん。

(↓)ゴロンするオネさん。オネさんの「ゴロン」は寒い季節以外には良く見られますが、「ゴロンの定位置」と言える場所が二つあって、そのひとつがここ(↓)で、もう一ヶ所がやぐらの1階、あと、定位置と呼べるほどではありませんが、この写真でベンケイが座っている場所の手前付近で寝ることもたまにあります。その他、金網の縁の部分(←そこそこ高所且つ狭い場所。人間からすれば「何故そんな危なっかしいところで⁈」と思う様なところ)でゴロンすることも。

(↓)ベンケイの隣に座ったオネさん。手前(右)にいるのは上の娘のディアちゃん(ディアマンテ)です。オネさんはメスの中では大柄な方ですが、それでも成獣オスとの体格差はこれくらいはあります。

(↓)一家全員が軒上に上がりました。

(↓)壁に向かってお昼寝モードのベンケイを毛づくろいするディアちゃん。

(↓)向かって左側にベンケイとディアちゃん、右側にはオネさんと下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)土をホリホリしているず~みん。

(↓)本日最後の1枚はず~みんで。この下に動画を貼るのでみて下さい ♪

(↓)軒上での毛づくろいの様子などが出てくる動画です。

www.youtube.com