Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-07-10【その②】オネさんとず~みんの毛づくろい ♪

(↓)やぐらの1階で、母・オネさんを毛づくろいする下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)交替して、今度はオネさんがず~みんを毛づくろい。

(↓)また交替。この後も時々交替しながら、そしてポーズも変えながら、お互いを毛づくろいし合っていました。

(↓)上に貼った写真にはオネさんのお顔が写っていなかったので、ここでお顔が分かる写真を貼っておきます。

(↓)最後の1枚は、オネさんとず~みんが毛づくろいし合っていた間のディアちゃん(ディアマンテ)とベンケイです。途中多少の場所の移動はありましたが、ずっと近くでお昼寝をしていました。

(↓)それでは最後に、毛づくろい動画を貼っておきます。

www.youtube.com