Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-07-25【その②】オネさんとブイ・お昼寝・毛づくろい。

(↓)オネさんとブイ。京都市動物園マンドリル一家で、ブイで遊ぶ時にもっとも豪快なのは、母・オネさんです。

(↓)今回は早々に動画を貼っておきます。オネさんがブイで遊ぶ様子も出てきます。オネさんは力強くたくましいお母さんです。カッコイイ(^-^)!

www.youtube.com

(↓)場面は変わって、父・ベンケイと、お昼寝モードの上の娘・ディアちゃん(ディアマンテ)です。

(↓)少し時間が経って、ベンケイの右側でお昼寝しているのは、下の娘・ず~みん(イズミ)です。ず~みんの手前では、オネさんがゴロンと横になって寝ています。

(↓)やぐらへ移動したオネさん。豪快にゴロン。

(↓)何故か丸太を抱えました。

(↓)別角度から。

(↓)またディアちゃんがベンケイの隣へと帰って来ました。

(↓)ず~みんも来ました。お父さん、愛されてますね(^-^)💖

(↓)ディアちゃんの脚を毛づくろいするベンケイ。優しい ♪

(↓)ディアちゃんもベンケイを毛づくろい。

(↓)お顔も丁寧にお手入れ。

(↓)オネさんがやぐらの下へ移動して寝ていました。そばにはず~みんも。やぐらの下は、少しは涼しいのかな??