Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-10-16【その④】

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)やぐらでお母さんのオネさんを毛づくろい。

(↓)お互いにブイに手を置き向かい合うベンケイとず~みん親子。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)木をかじるディアちゃん。

(↓)金網から手を出し、外の芭蕉の葉を取ろうとするディアちゃん。

(↓)ディアちゃんの手。

(↓)ベンケイがオネさんのお顔を毛づくろい。オネさんの後方にはディアちゃんが。

(↓)今度はオネさんがベンケイを毛づくろい。この写真でベンケイの隣にいるのはず~みんです。

(↓)引き続きオネさんがベンケイを毛づくろい。

(↓)交替して、今度はベンケイがオネさんを毛づくろい。

(↓)同じ場面にへたくそな合成写真風に映っているず~みんw

(↓)では最後に動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com