Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-20【その①】

今回は動画を2本貼ります。まずは1本目(↓)

www.youtube.com

続けて写真を貼っていきます。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)お昼寝しているず~みん。その向こう側では母・オネさんがゴロンと横になって寝ています。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)オネさん。

(↓)暖かい季節によく見られるオネさんのゴロン。お腹を掻き掻き。

(↓)いつもの様に、お顔を木で隠して・・・(おそらく眩しいからだろうと思っています。)

(↓)足でもう片方の足首を掴んで眠る、こちらもいつもの定番スタイルです。


(↓)父・ベンケイ。この頃のベンケイの鼻筋の赤色、ちょっと褪せたような色味ですね

(↓)ディアちゃんとベンケイ。

(↓)一緒にお昼寝💤

(↓)ず~みんがやってきてディアちゃんを毛づくろい。ディアちゃんの姿勢が好きです(^-^)♡

(↓)やぐらの1階でオネさんがず~みんを毛づくろい。ず~みん、お膝を揃えていて可愛いですね(^-^) ♪ 

(↓)交替して、ず~みんがオネさんを毛づくろい。

(↓)では最後に動画をもう1本。最初の方に、(上に写真も貼りましたが)妹のず~みんがお姉ちゃんのディアちゃんを毛づくろいしている様子が出てくるのですが、それがとても可愛いので是非観てみて下さい(^-^)♡

www.youtube.com

~おまけ~

同日園内で撮影した、ヤマモモの木にとまるメジロです。