Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

(臨時投稿)イラーリが幼かった頃の動画。

今日、京都市動物園で声をかけて下さって、色々と楽しくおサルのお話をしたモンキーセンター好きのおしゃれな女の子に、モンキーセンターのマンドリルのイラーリの話になった時に、このブログの存在をお伝えして、「イラーリのお顔がまだピンク色のころの動画とかも載せてますよ~」とか言ったものの、よく考えてみたら、「このブログにはそこまで過去のことは載せてない!」ということに気付いたので、急遽、イラーリが赤ちゃんだった頃の動画を貼ります。観てくれてたらいいなぁ。

(↓)イラーリは2017年5月1日生まれなので、この動画を撮った時は生後6日ということになります。

www.youtube.com

(↓)続いてこちらは、生後2ヶ月を過ぎた頃。イラーリを毛づくろいする母・デイちゃんを、その母・デコさんが間近に来て観ている様子が素敵です💕

www.youtube.com

(↓)こちらも同じ撮影日の動画です。群でいた頃が懐かしいです。

www.youtube.com

(↓)上の2本の動画と同じ日に撮った、夕ごはんの時間の様子です。デイちゃんの妹・デラちゃんが、よくイラーリを、やや無理やり気味に抱っこしようとしていましたが、そんな様子も映っています。

www.youtube.com

お顔が黒くなる前の幼いイラーリが出てくる動画は、多分これ位だと思うのですが、よかったらYouTubeで他の動画も観てみて下さい!