Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-08-22【その②】プール利用 / 木の棒がしがし。

(↓)綺麗なお顔立ちのしんごちゃん(^-^)💕(*現在は安佐動物公園に居ます。)

(↓)簡易プールのお外からお水をさわさわ・・・

(↓)バシャバシャ。

(↓)しんごちゃんは、あんまりプール内に入らない感じでした。

(↓)アラタくん。(この翌月、9月17日に事故の為亡くなりました。4歳でした…。)

(↓)プールに入っているアラタくん。

(↓)アラタくんのお兄ちゃん・ケイ。(*現在は、沖縄こどもの国に居ます。)

(↓)木の棒をがしがし。

(↓)この時ケイが居た場所はここ。この時、当時のケイの”定位置”に座っていたのは「ツネ」ことヨシツネ。ツネが来たら場所は譲るものの、しんごちゃんの様に恐れている相手ではないので、これくらいの距離に居ることが出来ていました。

(↓)プールに座って涼む大五郎。

(↓)それでは最後に動画を貼っておきます。

www.youtube.com