Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-08-22【その③】ツヨシくんとじゃれる&木をかじる しんごちゃん

(↓)当時の、いわゆる ”ケイの定位置” に座るしんごちゃん。しんごちゃんを苦手にしていたケイは、しんごちゃんが近づいて来たら、早々に場所を譲って離れた場所へ避難。

(↓)ケイの弟のツヨシくん(右のちっちゃい方)がやって来て、しんごちゃんにじゃれかかりました。

このシーンは最後に貼る動画にも出て来ます。

(↓)木の棒をカジカジするしんごちゃん。

(↓)奥歯でカジカジ。

このシーンも動画に出て来ます。

(↓)この当時はまだ全然犬歯が生えていませんね。

(↓)それでは動画を1本貼っておきます。(このサムネ ↓ は ツネことヨシツネです。)

www.youtube.com