Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2019-12-14【その①】いつものご一家

この櫓の一階、「居間」って感じで良いですよね ♪

f:id:MandrillerM:20191229225549j:plain

樹葉を食べるイケメンお父さん、ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20191229225556j:plain

わぁ☆何たる美形!

f:id:MandrillerM:20191229225603j:plain

毛並もお美しい。

f:id:MandrillerM:20191229225611j:plain

オネさんに毛づくろいしてもらいながらあくびをするベンケイ。

f:id:MandrillerM:20191229225620j:plain

末っ子のず~みん(イズミ。1歳♀)がおっぱいを飲みに来ました ♪

f:id:MandrillerM:20191229225647j:plain

また別の授乳シーン。この日は見ている間に6回授乳していました。めずらしく(私が見ている時間は普段と特に変わりは無いのですが)、この6回とも外に出ている間のことで、収容後は1度も見かけませんでした。

f:id:MandrillerM:20191229225653j:plain

オネさんも大あくび(後方に写っているのはツネちゃまです。ツネちゃまのコトは次回の記事で。)

f:id:MandrillerM:20191229225702j:plain

ディアちゃん(ディアマンテ。3歳♀)モデルさんみたいに綺麗☆ 持ってる葉っぱが薔薇でも似合いそう ♪

f:id:MandrillerM:20191229225716j:plain

続いてこの日のディアちゃんの写真を何枚か。。。

f:id:MandrillerM:20191229225725j:plain

f:id:MandrillerM:20191229225733j:plain

f:id:MandrillerM:20191229225739j:plain

f:id:MandrillerM:20191229225748j:plain

続いてず~みん写真も。

f:id:MandrillerM:20191229225757j:plain

f:id:MandrillerM:20191229225807j:plain

f:id:MandrillerM:20191229225823j:plain

出来ないことは無い!ってくらい元気いっぱいのず~みんですが、こんな写真を見ると、お顔の丈もまだ短くて幼さを感じます。可愛い♡

f:id:MandrillerM:20191229225832j:plain

この日の一家の様子を動画でどうぞ。(特に3:40~4:10の素晴らしい身体能力をみてほしい!)


☆京都市動物園のマンドリル一家☆ 2019-12-14