Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-09-12【その③】

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。2歳♀)(^-^)♡ 幼いながらも手足が伸びてきて、お姉ちゃんたちの様なモデル体型になるのが想像できる様になってきました♪

f:id:MandrillerM:20201226093859j:plain

(↓)横顔を見ても美猿さん(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201226093907j:plain

(↓)モデル体型のお姉ちゃん(ディアちゃん=ディアマンテ。4歳)と並んで歩くず~みん。

f:id:MandrillerM:20201226093915j:plain

(↓)ず~みんの兄・ツネちゃま(ヨシツネ。3歳)

f:id:MandrillerM:20201226093923j:plain

f:id:MandrillerM:20201226093935j:plain

f:id:MandrillerM:20201226093943j:plain

(↓)キリッと女子・ディアちゃん(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20201226093952j:plain

f:id:MandrillerM:20201226094000j:plain

(↓)母・オネさん。最後に貼る動画の後半に、またまたプールでブイ遊びをするオネさんが登場します ♪(次回の記事に貼る動画にも登場します。)

f:id:MandrillerM:20201226094016j:plain

(↓)父・ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20201226094024j:plain

(↓)ベンケイとず~みん☆

f:id:MandrillerM:20201226094031j:plain

では、最後に動画を1本(↓)2:00あたりから、ず~みんがいつもの様にオネさんを毛づくろいしながらおっぱいを飲んでいる様子が出てきます(^-^)♪  この日の授乳目撃回数は、この時の1回のみでした。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-09-12【その③】