Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-08-25 末っ子ず~みんのお誕生日【その②】お昼寝&毛づくろい&授乳

まずは、タイトル通り『お昼寝&毛づくろい&授乳』の動画を(↓)*最初にベンケイを毛づくろいしているのは、11月16日に『のんほいパーク』へお引越した”ツネちゃま”ことヨシツネです(^-^)♪


京都市動物園のマンドリル一家 2020-08-25【その②】

(↓)この日のバースデー・ガール、ず~みん(イズミ。2歳になりました(^▽^)/)

f:id:MandrillerM:20201128201457j:plain

f:id:MandrillerM:20201128201511j:plain

(↓)動画にも出て来た光景。お昼寝中の一家(ず~みんは起きてますね)。左からツネちゃま、ディアちゃん、ベンケイ、ず~みん、オネさんです。

f:id:MandrillerM:20201128201518j:plain

(↓)一番左のベンケイはまだ寝ていた様ですが、ず~みんがお母さんに毛づくろいしてもらっていました。右で見ているのはディアちゃんです。

f:id:MandrillerM:20201128201526j:plain

(↓)ディアちゃんがお母さんを毛づくろい。ず~みんはおっぱいを飲もうとしています。

f:id:MandrillerM:20201128201534j:plain

(↓)お母さんと妹に毛づくろいしてもらうディアちゃん(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201128201542j:plain

(↓)授乳中のオネさん。ちなみに2歳のお誕生日当日のこの日の授乳目撃回数は3回でした。

f:id:MandrillerM:20201128201551j:plain

(↓)毛づくろいしてもらうず~みん(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20201128201559j:plain