Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-04-04【その②】ブイ遊び ♪

まずは動画を。タイトルの『ブイ遊び』というのは、この動画の中でのことなのですが、ブイがフィーダーになっていて転がして使っています。(*中に食べ物が入ってなくてもよく転がしているので、「食べ物を取り出すため」というより、「遊び」の要素が高いのではないかと思います。)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-04-04【その②】

ここからは写真を貼っていきます(^▽^)/

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。♀ 1歳)と、右下奥に居るのはお母さんのオネさんです。

f:id:MandrillerM:20200720000433j:plain 

(↓)ツネちゃま(ヨシツネ。♂ 撮影時:2歳)なんか泣きそうな顔に見える...

f:id:MandrillerM:20200720000442j:plain

f:id:MandrillerM:20200720000453j:plain

f:id:MandrillerM:20200720000506j:plain

(↓)ブイで遊んでいるツネちゃまと、そこへ絡みに行く妹・ず~みん。

f:id:MandrillerM:20200720000517j:plain

(↓)『おおきなかぶ』状態w

f:id:MandrillerM:20200720000528j:plain

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。♀ 撮影時:3歳)

f:id:MandrillerM:20200720000738j:plain

(↓)ブイに乗っています。普段から動画にもちょこちょこ出てきていると思いますが、子どもたちはよくブイに乗ります。身体が軽いからか、バランスを取るのが上手です(^-^)

f:id:MandrillerM:20200720000748j:plain

(↓)なんだか作り笑いをしているみたいな表情のオネさんw(もちろん偶然です。)オネさんは今回貼った動画の中でもブイでよく遊んでいますが、これは普段から割と見られる姿です。

f:id:MandrillerM:20200720000759j:plain

(↓)イケメンお父さん、ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20200720000813j:plain

(↓)最後の1枚は(一応)家族写真です。5頭全員写っています。手前からベンケイ、ディアちゃん、ず~みん、ツネちゃま、オネさんです☆

f:id:MandrillerM:20200720000823j:plain