Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-06-27【その①】朝のご一家 ♪

朝のご一家。到着した時はまだお部屋にいました。まずはそこから始まる動画から☆


京都市動物園のマンドリル一家 2020-06-27【その①】

続いて写真も貼って行きます(^-^)♪

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。1歳♀)ほお袋を使いながら朝ごはん中☆

f:id:MandrillerM:20200811001815j:plain

(↓)むずかしい顔してるツネちゃま(ヨシツネ。撮影時:2歳♂)

f:id:MandrillerM:20200811001839j:plain

(↓)プールに入ってお顔を振ってるツネちゃま(...お水が汚い(*_*;))

f:id:MandrillerM:20200811001910j:plain

(↓)ほお袋にごはんを入れているディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)

f:id:MandrillerM:20200811001936j:plain

(↓)ディアちゃん、その水...

f:id:MandrillerM:20200811003538j:plain

(↓)...飲んでしまいますよね( ノД`)

f:id:MandrillerM:20200811003602j:plain

(↓)ディアちゃん(㊧)&ツネちゃま(㊨)姉弟

f:id:MandrillerM:20200811001955j:plain

「見分けづらくなってきた」とお聞きすることもありますが、並ぶとこれだけ違いがあります。ディアちゃんの方が体高はあるけど、ツネちゃまの方がガッシリしてる。お顔の色も体毛の色もツネちゃまの方が明るい、などなど。。。

f:id:MandrillerM:20200811002014j:plain

(↓)カッコイイオネお母さん☆

f:id:MandrillerM:20200811002031j:plain

(↓)最後の1枚は... イケメンお父さん、ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20200811002046j:plain