Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-06-27【その②】玉乗りず~みん(^-^) ♪

まずは動画を(↓)今回の記事のタイトル通り、ず~みん(イズミ。1歳♀)が、玉乗り(ブイ乗り)をしている様子も出てきます(^▽^)/


京都市動物園のマンドリル一家 2020-06-27【その②】

(↓)お転婆娘のず~みん ♪

f:id:MandrillerM:20200811214337j:plain

ず~みんは身体が一番小さいからかバランスが取りやすい様で、ブイの上に乗るのは一番上手です(^▽^)/(って書いてるのに写真は乗ってないやつ・・・^^; 乗ってるところは上の動画で見て下さい。)

f:id:MandrillerM:20200811214315j:plain

ず~みん以外のみんなもブイで遊びます。もちろん、ず~みんの兄、ツネちゃま(ヨシツネ。撮影時:2歳♂)もです☆(↓)

f:id:MandrillerM:20200811214352j:plain

f:id:MandrillerM:20200811214415j:plain

f:id:MandrillerM:20200811214427j:plain

(↓)ツネちゃまは時々こんな風に持ち上げ投げ飛ばしてます^^;

f:id:MandrillerM:20200811214436j:plain

(↓)この日はプールでカエルを見つけた様で、一家みんなが集まって来ていました。

f:id:MandrillerM:20200811214445j:plain

f:id:MandrillerM:20200811214455j:plain

(↓)歩いているだけなのにかっこいいベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20200811214504j:plain