Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-18-16【その⑤】

(↓)木の棒を運ぶず~みん(イズミ。撮影時:1歳♀)
f:id:MandrillerM:20201119230728j:plain

f:id:MandrillerM:20201119230743j:plain

(↓)ツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)

f:id:MandrillerM:20201119230758j:plain

f:id:MandrillerM:20201119232247j:plain

(↓)右足で木の棒をつかんで運んでます。

f:id:MandrillerM:20201119232822j:plain

(↓)現在ツネちゃまはすでに『のんほいパーク』へお引越しているわけですが、あちらには年の近い(半年程度年上)の子達もいます。当然ながら今まで私は別々に観ていたわけで、印象としては「ツネの方が体格が大きいんじゃないかな?」なんて思っているのですが、かと言って確信を持てるほどでもないので、実際に一緒の部屋に居る姿を観るのを楽しみにしています(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20201119232830j:plain

(↓)お姉ちゃんのディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)。少し前までは、お顔やお尻のサイズはツネの方が大きくなっていたものの、体高はディアちゃんの方があったのに、いつの間にやら体高も抜かれていました。3歳くらいではっきりと雌雄差が出てくるものですね。

f:id:MandrillerM:20201119232839j:plain

(↓)スレンダーなディアちゃん(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201119232852j:plain

(↓)オネお母さん。

f:id:MandrillerM:20201119232906j:plain

(↓)毛並みが美しい(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20201119232922j:plain

(↓)いわゆる『定位置』に座る父・ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20201119232931j:plain

(↓)まぁ♡ 男前(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20201119232939j:plain

(↓)最後に動画を貼っておきます。最後の方で扉の前に集まってウロウロしているのは収容間近だからです。ということで、次回の記事は『収容後の夕ごはん』の様子です。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-08-16【その⑤】