Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-07-24【その⑤】チュウタロウ&ケイ親子

父・チュウタロウさん。1999年生まれの21歳。

f:id:MandrillerM:20200928213621j:plain

チュウタロウさんには、以前オヨメちゃんたちと一緒に隣の部屋に居た頃は「ぽわ~ん」とした印象を持っていたのですが、こちらのオスばかり(チュウタロウさん以外は若オス)のお部屋へ来てからは、結構キビシめの表情をしているなぁ、と感じます。

f:id:MandrillerM:20200928213630j:plain

やっぱり若いオスたちに対して、「オレが一番強いんだぞ!」とかいう気持ちが働いているんでしょうか...?

f:id:MandrillerM:20200928213641j:plain

こちらのお部屋へ来てからは、お隣のお部屋の方を見ていることが多いチュウタロウさんですが、この時はめずらしく(?)来園者側のガラス面に来て座っていました。

f:id:MandrillerM:20200928213657j:plain

近すぎるとお顔が写真に収まりません...w

f:id:MandrillerM:20200928213715j:plain

ピントがイマイチですが、横から見た立ち姿を。

f:id:MandrillerM:20200928213725j:plain

f:id:MandrillerM:20200928213748j:plain

(↓)後方に写ってるのはノエルです(ノエルの写真は次回の記事に貼ります)。

f:id:MandrillerM:20200928213759j:plain

(↓)チュウタロウさん&オヨメちゃん夫妻の次男、ケイ(6歳)

f:id:MandrillerM:20200928213810j:plain

がっちりした体形になってきました。

f:id:MandrillerM:20200928213825j:plain

アップ。

f:id:MandrillerM:20200928213835j:plain

f:id:MandrillerM:20200928213843j:plain

片脚を伸ばして座るケイ。

f:id:MandrillerM:20200928213855j:plain

(↓)こちらも残念ながらピントが~(^-^; なのですが、横向きの立ち姿の記録。

f:id:MandrillerM:20200928213904j:plain

(↓)左がケイで、右がチュウタロウさん。ケイは(体格ががっしりしてきていることでライバル視されはじめているのか...)チュウタロウさんに目を付けられている様で、追われたりすることもあるので距離を取ってることが多いのですが、この時は私が観ている限りではめずらしく、比較的近い場所に居ました。

f:id:MandrillerM:20200928213913j:plain

☆次回のブログに貼る動画に、この2頭も少し登場します☆