Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-08-30【その④】ず~みんとツネちゃまのワチャワチャ遊び ♪

まずは、今回の記事のタイトル通りの、末っ子ず~みん(イズミ。2歳♀)と、兄のツネちゃま(ヨシツネ。3歳)のワチャワチャ遊びが沢山出て来る動画からどうぞ(↓)

(*前回の記事にも同じ様な状況の写真を貼りましたが、ツネが京都に居た頃は、この兄妹は良くこんな感じでじゃれ合っていたのです(^-^)♪)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-08-30【その④】

続きまして、同日撮影した、ご一家みんなの写真を貼って行きます♡

(↓)ず~みん ♪ 水に濡れています。そうそう、この日はめずらしく(というか、私が行ってた日ではこの日だけ)、夏場の通常通り、朝プールに水を入れて、9時40分頃に一旦水は(少な目で)止められたのですが、その後10時50分に再び水が出され、結局16時30分まで出し続けられていたのです。動画内にあった様に、マンドリルたちは出て来る水をよく触りに行ってました。暑い季節だったので気持ちよさそうでした ♪ そんなこんなでよく濡れていました。

f:id:MandrillerM:20201207222711j:plain

(↓)ツネちゃま。ツネも、寝転がったりもしながら水の出口を触ってびちゃびちゃになってました(^-^)☆(動画内2:15~)。

f:id:MandrillerM:20201207222720j:plain

(↓)難しい表情をしがちなツネちゃま。

f:id:MandrillerM:20201207222737j:plain

f:id:MandrillerM:20201207222744j:plain

f:id:MandrillerM:20201207225540j:plain

(↓)あくびの途中。

f:id:MandrillerM:20201207222751j:plain

(↓)イケメン女子・ディアちゃん(ディアマンテ。4歳)(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20201207222800j:plain

(↓)木をカジ~ッ!

f:id:MandrillerM:20201207222809j:plain

f:id:MandrillerM:20201207222819j:plain

(↓)立派な母・オネさん(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20201207222829j:plain

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20201207222839j:plain

(↓)実に良く出来たお顔だこと(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201207222846j:plain