Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-08-30【その③】毛づくろい&ケンカみたいな遊び

(↓)まずは動画を。この記事のタイトル通り、沢山の毛づくろいの様子と、末っ子ず~みん(イズミ。2歳♀)と、兄のツネちゃま(ヨシツネ。3歳)が、ケンカしてるみたいなじゃれ合い遊びをしている様子(3:57~)が出てきます(^-^)♪


京都市動物園のマンドリル一家 2020-08-30【その③】

(↓)動画にも出て来たシーン。寝転がっているのはツネちゃまです。

f:id:MandrillerM:20201206230701j:plain

(↓)姉のディアちゃん(ディアマンテ。4歳)がツネちゃまを毛づくろい。

f:id:MandrillerM:20201206230710j:plain

(↓)体勢チェンジ。

f:id:MandrillerM:20201206230833j:plain

(↓)寝。

f:id:MandrillerM:20201206230842j:plain

(↓)いつの間にかベンケイが左に移っていて、右側の手前にはオネさんとず~みんも来ました(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20201206230851j:plain

(↓)動画にも良く似たシーンが出てきましたが、兄のツネちゃまにじゃれかかるず~みん。

f:id:MandrillerM:20201206230925j:plain

(↓)ツネの表情w

f:id:MandrillerM:20201206231229j:plain

f:id:MandrillerM:20201206231238j:plain

(↓)結構スピードが速いです。その奥ではお母さんが横になって寝ています。

f:id:MandrillerM:20201206231250j:plain

(↓)上の写真でもプールから勢いよく出て来たので水しぶきを飛ばしていますが、そういうことをやってたので濡れてるず~みんです。

f:id:MandrillerM:20201206231259j:plain

(↓)ツネちゃま。これを書いている現在は、すでに『のんほいパーク』へお引越済みですが、京都に居た頃はず~みんの良き遊び相手でした(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20201206231309j:plain