Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-04-04【その①】桜咲く動物園の朝

この日がコロナ休園に入る前に行けた最後の日になってしまいました。桜の咲く季節でした。まずは動画から(↓)最初だけリアル音声です。私を見つけたディアちゃんの「カッカッカッカッカー!」から始まります。(怒ってるんじゃないですよ。)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-04-04【その①】

(↓)この日園内で撮影した桜です。

f:id:MandrillerM:20200719210728j:plain

(↓)マンドリルたちの朝ごはんにも桜が出ました(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20200719210739j:plain

(↓)父、ベンケイ

f:id:MandrillerM:20200719211332j:plain

(↓)動画にもありましたが、フィーダーから食べものを取り出すベンケイ。

f:id:MandrillerM:20200719211358j:plain

(↓)こちらも動画にありましたが、木のフィーダーから食べものを取り出すツネちゃま(ヨシツネ。♂ 撮影時:2歳)

f:id:MandrillerM:20200719211412j:plain

(↓)樹葉をかじるツネちゃま

f:id:MandrillerM:20200719211421j:plain

f:id:MandrillerM:20200719211445j:plain

(↓)コングの中にも食べ物が。

f:id:MandrillerM:20200719212537j:plain

(↓)同じく樹葉をかじるディアちゃん(ディアマンテ。♀ 撮影時:3歳)

f:id:MandrillerM:20200719212546j:plain

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。♀ 1歳)

f:id:MandrillerM:20200719212556j:plain

(↓)しっかり者のオネお母さん☆

f:id:MandrillerM:20200719212610j:plain