Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-09-21【その⑥】ツヨシくんを毛づくろいするオヨメちゃん

(↓)末っ子のツヨシくんとオヨメお母さん(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20210101084951j:plain

(↓)最後に貼る動画にも出て来るシーン。ゴロゴロするツヨシくんを毛づくろいするオヨメちゃん。

f:id:MandrillerM:20210101085007j:plain

(↓)母を足で押すツヨシくん...(^-^;

f:id:MandrillerM:20210101085021j:plain

f:id:MandrillerM:20210101085101j:plain

(↓)近づいて来たしんごちゃん。今ではよく見かける光景ですが、お引越してきた当初はオヨメちゃんによく怒られていて(今でも時々怒られてはいますが^^;)、こんな風には近づけなかったことを考えると、ずいぶんと関係性が改善されて良かったなぁ、と思います。

f:id:MandrillerM:20210101085112j:plain

f:id:MandrillerM:20210101085123j:plain

f:id:MandrillerM:20210101085131j:plain

f:id:MandrillerM:20210101085141j:plain

f:id:MandrillerM:20210101085150j:plain

それでは最後に動画を1本(↓)毛づくろいの他、ツヨシくんとしんごちゃんが消防ホースを使って遊んでいる様子なども出てきます(^-^)♪


のんほいパークのマンドリルたち 2020-09-21【その⑥】