Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-09-21【その③】オヨメお母さんと息子たち

(↓)のんほいパークのマンドリル舎の紅一点、オヨメちゃん(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20201231143451j:plain

f:id:MandrillerM:20201231143704j:plain

(↓)末息子のツヨシくんを優しく毛づくろい♡

f:id:MandrillerM:20201231143509j:plain

(↓)授乳中

f:id:MandrillerM:20201231143528j:plain

(↓)またまた毛づくろい。

f:id:MandrillerM:20201231143545j:plain

(↓)ツヨシくん、幸せやねぇ(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201231143606j:plain

(↓)いつも優しいお母さん。。。かと思いきや、やる時はやります。

f:id:MandrillerM:20201231143617j:plain

(↓)ツヨシくんを振り回すオヨメちゃん...^^;(最後に貼る動画にも振り回しているシーンが出てきます。画面ギリギリですが。1:30~1:50)激しい...^^;

f:id:MandrillerM:20201231143632j:plain

(↓)これとかどういう状況(^-^;??どっちが攻撃中なのかいまいち分かりません。

f:id:MandrillerM:20201231143647j:plain

(↓)お昼寝中の、ツヨシくんのお兄ちゃんのアラタくん。10時30分頃にこの場所に上がり、下りて来たのは11時10分頃でした。動画に出てきますが、途中で母・オヨメちゃんが毛づくろいをしに来てくれました(^-^)♡(2:57~)

f:id:MandrillerM:20201231143655j:plain

それではこの辺で動画を1本(↓)


のんほいパークのマンドリルたち 2020-09-21【その③】