Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-09-21【その⑤】しんごちゃん写真色々(^-^)♪

しんごちゃんの写真がまだまだ沢山あるので貼っていきます(^▽^)♡

f:id:MandrillerM:20210101055321j:plain

f:id:MandrillerM:20210101055358j:plain

f:id:MandrillerM:20210101055407j:plain

f:id:MandrillerM:20210101055417j:plain

(↓)あくびの途中。

f:id:MandrillerM:20210101055425j:plain

しんごちゃんが『のんほいパーク』へお引越してきたのは、2018年の12月19日で、公開が始まるまでしばらくあり、私が初めて会えたのは、2019年の2月2日、しんごちゃんが2歳になってまだ1ヶ月も経たない頃でした。今振り返ってみると当時のしんごちゃんはまだまだ幼くで、丸々したおチビちゃんでしたが、ずいぶんと手脚も伸びて成長したなぁ!と感じます(^-^)♡ (*せっかくなので、この写真の下に当時の動画を貼っておきますね ♪

f:id:MandrillerM:20210101055445j:plain

(↓)当時のしんごちゃんの動画をリストにしてあります。最初の内は、木の棒を投げて激しめの一人遊びをしていました。当時はまだ怖いもの知らずといった感じで暴れて(?)ましたねぇ...。

youtube.com

ではでは、9月21日の写真に戻ります。(↓)後ろ姿にも成長を感じます。

f:id:MandrillerM:20210101055455j:plain

(↓)こういう、自分の腕や脚を噛むくせは(上に貼った過去の動画リストの①つめから早速やってるのが映っていますが)幼い頃からずっと続いています。。。(でも今では指吸いのくせは、少なくとも私は見かけなくなっています。)

f:id:MandrillerM:20210101055505j:plain

f:id:MandrillerM:20210101055514j:plain

では、最後に9月21日撮影の動画を1本(↓) ひっくり返って母・オヨメちゃんに毛づくろいしてもらっているツヨシくんの様子から始まります。1:10あたりからは、しんごちゃんがいつものお昼寝場所に行く様子です。この日この場所に上がってお昼寝をし始めたのは、11時20分頃で、12時頃に目を覚まし、5分ほど経ってから下りてきました。


のんほいパークのマンドリルたち 2020-09-21【その⑤】