Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-11-29【その④】可愛いしんごちゃん(^-^)♡ Part1

(↓)美少年なしんごちゃん(撮影時:3歳♂)です。

f:id:MandrillerM:20210905214727j:plain

(↓)「ふわぁ~っとあくびをするのかな?」って感じだったので連写していたのですが・・・

f:id:MandrillerM:20210905214738j:plain

(↓)その後、あくびをすることなく真顔に戻りました。(それにしても良く出来た美しいお顔立ちです♡)

f:id:MandrillerM:20210905214815j:plain

(↓)年下のツヨシくんと良く遊んでいるしんごちゃん。

f:id:MandrillerM:20210905214901j:plain

f:id:MandrillerM:20210905214907j:plain

(↓)良い表情ですね(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20210905214914j:plain

(↓)下から両手を伸ばしているのは、やはりツヨシくんです。

f:id:MandrillerM:20210905214921j:plain

(↓)飛び降りるしんごちゃん。

f:id:MandrillerM:20210905214933j:plain

(↓)消防ホースをつかって遊ぶしんごちゃんとツヨシくん。

f:id:MandrillerM:20210905214945j:plain

f:id:MandrillerM:20210905214953j:plain

(↓)ノエルに振り回された後、高所へと戻って行くツヨシくん。

この時お隣のお部屋の方を見ていたのですが、隣から「キャキャキャキャキャーー!!!」と悲鳴が聞こえてきたので急いで(2秒ほどで)観に行ったら、ちょうどノエルがツヨシくんをその場でグルグルっと2or3周回した後、放すところでした。スピードが速すぎて、手で掴まれていたのか口で咥えられていたのかよく分かりませんでしたが、写真の様にツヨシくんの背中の毛が濡れて立っていたので口だったのかな?と。

お尻からうんちが出ていますが、マンドリルは恐怖を感じた時などによくうんちが出ます。

f:id:MandrillerM:20210905215004j:plain

(↓)高所へ逃げて来た、恐怖心がうかがえる表情のツヨシくんと、濡れて立った毛の部分を気にして観るしんごちゃん。

f:id:MandrillerM:20210905215021j:plain

(↓)さらに、ツヨシくんの背中をチェックするしんごちゃん。

f:id:MandrillerM:20210905215030j:plain

(↓)最後に、しんごちゃんとツヨシくんが遊んでいる様子も出て来る、同日撮影した動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com