Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-20【その④】眠みZzz… / しんごちゃん&ツネの写真いっぱいあり。

(↓)擬木の坂を下りてくる子ども(若オス)たち。

前から、京都市動物園生まれのツネ(ヨシツネ)、のんほいパーク生まれのアラタくん、その後方にアラタくんの弟のツヨシくん。

(↓)下りてきた先(右下)には、かみね動物園出身のしんごちゃん。

(↓)ツネ。(なんかこのツネ、むっちゃ美形に撮れた~♡)

足を使ってお顔をカイカイ。

(↓)しんごちゃん。

(↓)あくび。

(↓)ツネ(左)VS しんごちゃん。「VS」と書きましたが、実際には力比べ的な遊び・・・というか、遊びながらも力比べ・・・? とにかく、ケガをする様なケンカではないけど、「仲良し~♪」という遊び方でもない、といった感じ。

(↓)少し時間が経ちまして・・・おねむモードに。

(↓)別角度から。

(↓)ノエルとオヨメちゃん。

(↓)しんごちゃん。

(↓)しんごちゃん(右)がツネのことを見に来ました。

(↓)ツネの後方はアラタくん。

(↓)起き上がったツネ。

(↓)ツネ(左)としんごちゃん。

(↓)ちょっと落ち着いた2頭。(左:ツネ、右:しんごちゃん)

(↓)しんごちゃん(左)とツネ(右)

(↓)しんごちゃんと、その向こうに居るのはアラタくん。

(↓)ちょっと眠たげなしんごちゃん。

(↓)お休みモードのしんごちゃんZzz・・・と、その向こうにアラタ・ツヨシ兄弟。(その更に奥にはノエルとオヨメちゃん。)

(↓)しんごちゃんの背中にもたれる様に立つツヨシくん。

(↓)しんごちゃん(手前)と並んで座るアラタくん。

(↓)手前右側:しんごちゃん、奥左側:アラタくん。

(↓)左:しんごちゃん、右:オヨメちゃん。

(↓)左奥にオヨメちゃん、手前にしんごちゃん、アラタくん、右奥にノエル、手前の右隅にツヨシくんの横顔。   

(↓)手前左にアラタ君くん、その右隣がしんごちゃん、その2頭の間に見えるのが、ツヨシくんを毛づくろいをするオヨメちゃん、ガラス面のこっち側にノエル、向こう側に大五郎。

(↓)自分のひげを引っ張って上唇(っていうの?)も引っ張れてるツヨシくん。

(↓)おねむモードのしんごちゃんZzz…

(↓)あくび。

(↓)ツネ。

(↓)擬岩の上に座るノエルにちょっかいをかけるツネ。

(↓)ガラス越しに大五郎と対面するツネ。

(↓)オヨメちゃんにマウンティングするツネ。

(↓)最後に動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com