Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-11-29【その⑥】可愛いしんごちゃん(^-^)♡ Part3

今回の【Part3】で、可愛いしんごちゃんシリーズは終了です。とは云え、まだ同日の記事は続くので、そちらにもしんごちゃんが登場します(^-^)♪ とりあえずしんごちゃんの写真はたっくさんあるのです♡

f:id:MandrillerM:20210918124709j:plain

f:id:MandrillerM:20210918124718j:plain

f:id:MandrillerM:20210918124728j:plain

f:id:MandrillerM:20210918124801j:plain

f:id:MandrillerM:20210918124810j:plain

f:id:MandrillerM:20210918124817j:plain

f:id:MandrillerM:20210918124824j:plain

f:id:MandrillerM:20210918124832j:plain

(↓)同い年のアラタくん(手前)としんごちゃん。

f:id:MandrillerM:20210918125352j:plain

(↓)しんごちゃん、お顔がかくれてしまっていますが、上げた左後ろ肢が可愛いです♡

f:id:MandrillerM:20210918125401j:plain

この2頭は時々立場が逆転する様で、訪問する度・・・ってほど頻繁に変わるわけでもないですが、「あれ?またしんごちゃんの方が強くなってる」と思ったのに、次の訪問時には「またしんごちゃん、押され気味。」といった感じになってたりします。

f:id:MandrillerM:20210918125410j:plain

ま、だいたいマンドリルの子供たちや、若者たちがじゃれ合ってるのって、「仲良く遊ぼうね♪」的なものというより、遊びを通して「力を試してる」、「立場の探り合い」みたいな感じだな、って思っています。

f:id:MandrillerM:20210918125422j:plain

(↓)間近のしんごちゃん。可愛い~(目が💖になります ♪)

f:id:MandrillerM:20210918125439j:plain

f:id:MandrillerM:20210918125448j:plain

f:id:MandrillerM:20210918125458j:plain

ではでは、最後に動画を1本(↓)。前回書いた、「ノエルは機動力があるので高所にもあがる、スピードもある」みたいなシーンも出て来ます。

www.youtube.com