Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-24【その⑥】夕ごはんの時間 ♪

この日の収容時間は14時頃でした。まず左のお部屋の大五郎、しんごちゃん、ツネ(ヨシツネ)の3頭が14時ちょうどくらいに、そしてその2分後くらいにケイが(この4頭が帰って行く様子は前回の記事に貼った動画に映っています)、その後ほとんど間を置かず、14時5分頃にノエルとオヨメちゃんが屋内展示場へ、その後続いてアラタくん・ツヨシくん兄弟が、別のお部屋へと帰って行きました。

ということで、この日の屋内展示場(収容後も来園者が観られる唯一のお部屋)のメンバーであった、ノエルとオヨメちゃんの写真&動画を貼っていきます。

(↓)夕ごはん(の一部。もっと広く撒いてありました。)

(↓)ノエル。

(↓)偶然、「わざとらしい笑顔」みたいに撮れましたw ちょっと可愛い。

(↓)ノエルに近づいて行くオヨメちゃん。

(↓)オヨメちゃん。

(↓)ノエルが横になりました!!(初めて観た👀!!)

(↓)さらに、お股を広げてゴロ~ン!!(これも初めて観た👀!!)これ、すぐにやめてしまいましたが、ホント初めて観たので「え、、、ノエル?!ちょっと待って、え、ちょ、可愛い!!」と焦りながら撮りました。早いなぁ。この時からもう1年半以上経ったとは・・・。ちなみにこれ以降、この様な姿を私は1度も見かけていません。

(↓)ノエルとオヨメちゃん。

(↓)では最後に、お部屋へ帰ってくるところから始まる『夕ごはん動画』を貼っておきます。

www.youtube.com