Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-09-27【その③】毛づくろい、などなど

まずは、オネさんに毛づくろいをしてもらう娘のディアちゃん(ディアマンテ。4歳)や、ベンケイの様子も出て来る動画をどうぞ(↓)*毛づくろいの様子は4:00以降です。


京都市動物園のマンドリル一家 2020-09-27【その③】

動画の前半で、ディアちゃんやず~みん(イズミ。2歳♀)がひまわりの種の殻をプールの水に出している様子が出てきますが、これはおやつの時間にもらったものです。(*日によって結構時間にバラつきがありますが、お昼前か後に、飼育員さんがひまわりの種や鳥のエサを撒きに来て下さいます。ちなみにこの日は11時40分頃でした。)

また、動画内3:28~、ず~みんが砂の上で逆立ち風なことをした後に転がっていますが、新しい砂が追加されていたので嬉しかった様でよく遊んでいました(^-^)♪

ではでは、続けてこの日に撮影した写真も貼って行きます(↓)まずは末っ子ず~みんから ♪

f:id:MandrillerM:20210111102558j:plain

f:id:MandrillerM:20210111102608j:plain

(↓)ツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)

f:id:MandrillerM:20210111102616j:plain

f:id:MandrillerM:20210111102623j:plain

(↓)ディアちゃん♡

f:id:MandrillerM:20210111102630j:plain

(↓)とってもスレンダー美猿なディアちゃん(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20210111102640j:plain

(↓)動画にも出て来た、ベンケイを毛づくろいするオネさん。

f:id:MandrillerM:20210111102703j:plain

(↓)カッコイイオネさん(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20210111102727j:plain

(↓)最後の1枚は、偶然撮れた、ちょっと可愛い舌ペロベンケイです(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20210111102854j:plain