Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-12-15【その⑦】夕ごはん ♪

13時50分頃、すでに屋内展示場に用意されていた夕ごはん。電気はまだ消えていました。この後(前回の記事に書いた様に)14時頃に大五郎、その約5分後にケイ、と左側のお部屋の2頭がお部屋へ帰り、その後14時20分頃に右のお部屋のみんなも収容→夕ごはんとなりました。

f:id:MandrillerM:20211208150142j:plain

(↓)ツヨシくん。

f:id:MandrillerM:20211208150156j:plain

f:id:MandrillerM:20211208150202j:plain

f:id:MandrillerM:20211208150209j:plain

(↓)ツヨシくんのお兄ちゃん、故・アラタくん。

f:id:MandrillerM:20211208150215j:plain

(↓)この日の5日後に4歳のお誕生日を迎えたアラタくん。なのに同月もう一度訪問した際には、ケガの為に展示中止となっていて、その後もしばらく会えなかったのです。そしてその約9か月後には別の事故でこの世を去ることになろうとは・・・。

f:id:MandrillerM:20211208150305j:plain

f:id:MandrillerM:20211208150340j:plain

f:id:MandrillerM:20211208150349j:plain

f:id:MandrillerM:20211208150416j:plain

f:id:MandrillerM:20211208150433j:plain

f:id:MandrillerM:20211208150443j:plain

(↓)立っているのがアラタくん、背中を見せて座っているのが弟のツヨシくん。

f:id:MandrillerM:20211208150454j:plain

(↓)お母さんのオヨメちゃん。

f:id:MandrillerM:20211208150503j:plain

f:id:MandrillerM:20211208150513j:plain

(↓)ほお袋に入れた食べ物を手首を使って口の方へと押し戻しているところ。

f:id:MandrillerM:20211208150521j:plain

f:id:MandrillerM:20211208150624j:plain

(↓)しんごちゃん♡ しんごちゃんは、かみね動物園からお引越してきた子でオヨメちゃんの息子ではありません。

f:id:MandrillerM:20211208150639j:plain

f:id:MandrillerM:20211208150651j:plain

f:id:MandrillerM:20211208150813j:plain

f:id:MandrillerM:20211208150750j:plain

(↓)それでは、夕ごはん&その後のゆったりタイムの様子の動画を貼っておきます。ツヨシくんがおっぱいを飲んでいる様子も出て来ます。

www.youtube.com