Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-01-16【その②】雨宿り、他。

(↓)10時18分にお外に出してもらったばかりなのに、10時40分頃から雨が降りだしてきたので軒下で雨宿りをするマンドリルたち。(*雨は11時30分頃にほぼ止みました。)

f:id:MandrillerM:20220306125817j:plain

(↓)父・ベンケイにぴったりと身を寄せる可愛い娘、ディアちゃん(ディアマンテ)(^-^)♡(この様子は最後に貼る動画にも出て来ます。)

f:id:MandrillerM:20220306125826j:plain

(↓)一家のお母さん・オネさん。

f:id:MandrillerM:20220306125834j:plain

f:id:MandrillerM:20220306125841j:plain

(↓)ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20220306125848j:plain

f:id:MandrillerM:20220306125910j:plain

(↓)雨はとっくにあがった12時台。素敵な夫妻~♡

f:id:MandrillerM:20220306125922j:plain

(↓)ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20220306125956j:plain

(↓)オネさん。

f:id:MandrillerM:20220306130007j:plain

(↓)ず~みん(イズミ♀)が手にしているのは・・・麻紐!どこから⁈

f:id:MandrillerM:20220306130019j:plain

ギャー!!やめて~!!まぁ天然素材100%なら大丈夫なんだろうけどやっぱり心配。こういうの飼育員さんに連絡したところでマンドリルから取り上げるのは簡単に出来ることではないですしね・・・。

f:id:MandrillerM:20220306130032j:plain

(↓)先にブイが付いたフィーダーを持ち上げようとするディアちゃん。(持ち上げた後の様子が動画の後半に映っています。)

f:id:MandrillerM:20220306130217j:plain

f:id:MandrillerM:20220306130225j:plain

f:id:MandrillerM:20220306130236j:plain

f:id:MandrillerM:20220306130244j:plain

(↓)ではでは最後に動画です。

www.youtube.com