Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-01-16【その①】まだお部屋にいた朝。

マンドリル舎に到着すると、まだお部屋の中にいました。

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ♀)

f:id:MandrillerM:20220306121721j:plain

f:id:MandrillerM:20220306121823j:plain

(↓)渡り木の上で、飼育員さんが来るであろう方角をチラチラ気にする様に見ていたオネさん。

f:id:MandrillerM:20220306121831j:plain

f:id:MandrillerM:20220306121842j:plain

(↓)ず~みん(イズミ♀)

f:id:MandrillerM:20220306121849j:plain

(↓)10時頃に飼育員さんが来られたのでそっちの方をうかがっているベンケイとず~みん。*ベンケイの腰あたりが汚れていますが、これは誰かの下痢便です^^; 最後に貼る動画の3:43で、上から落ちて来たのが付いて少々たじろぐベンケイの様子が映っています。(3:43より少し前から見た方が分かりやすいと思います。)

f:id:MandrillerM:20220306121859j:plain

この日は10時18分にお外に出してもらえました。(出て来るところは動画の5:05からです。)

(↓)樹葉を食べるベンケイ。

f:id:MandrillerM:20220306121907j:plain

f:id:MandrillerM:20220306121915j:plain

(↓)オネさん。

f:id:MandrillerM:20220306121923j:plain

f:id:MandrillerM:20220306121940j:plain

(↓)ディアちゃん。

f:id:MandrillerM:20220306121949j:plain

f:id:MandrillerM:20220306122013j:plain

f:id:MandrillerM:20220306122025j:plain

(↓)ず~みん。

f:id:MandrillerM:20220306122037j:plain

f:id:MandrillerM:20220306122046j:plain

(↓)それでは最後に、朝まだお部屋にいるところから始まる動画を貼っておきます。

www.youtube.com